CT4-V(1st)
モデルイヤー | 改良 | 主な内容 | |
MY2019 [Press Release] | 限定車「Pedestal Edition」 | 19年モデルでは、ATSセダンが廃止され、クーペのみとなった。同時に限定車「ペディスタルエディション」も登場。ブロンズの専用ボディカラー、ブラッククローム仕上げのフロントグリルが外観上の特徴。室内にはセミアニリンレザーのレカロ社製スポーツシートが標準装備される。 | |
MY2018 [Product info] [Press Release] [Catalog] | 年次改良/特別仕様車「Championship Edition」 | IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権において、マニュファクチャラーとドライバーのタイトルを獲得したことを記念した特別仕様車。ボンネットとリヤスポイラーにアクセントデカールが入るほか、室内にはカーボンファイバーのトリムやレカロ社製スポーツシートが与えられる。 | |
MY2017 [Product info] | 年次改良 | 2017年モデルのATS-Vは、カーボン製パーツをエクステリアの各所にあしらった「カーボンブラックスポーツパッケージ」が選べるようになった。またインフォテイメントシステム「CUE」の機能もアップグレード。メカニズムは変更なく、3.6L V6ツインターボエンジンが搭載される。 | |
MY2016 [Product info] [Press Release] | ニューモデル 「ATS-V」 | 2014年のロサンゼルスショーでワールドプレミアされたATS-V。Vシリーズのなかでは最小の3.6L V6ツインターボを搭載しながらも464hpという高い最高出力を誇る。ボディタイプはセダンのほかにクーペも選択可能となる。トランスミッションは6速MTまたは8速ATが組み合わされる。 |