Mira [02-06]
ミラ (6th/L250・L260)
Mira [98-02]
ミラ (5th/L700・L710)
Mira [94-98]
ミラ (4th/L500系・L510系)
Mira [90-94]
ミラ (3rd/L200系・L210系)
Mira / Cuore [85-90]
ミラ/クオーレ (2nd/L70)
Mira Cuore / Cuore [80-85]
ミラクオーレ/クオーレ (1st/L55)
Fellow MAX / MAX Cuore [70-80]
フェローMAX/MAXクオーレ (L38・L40)
Fellow [66-70]
フェロー (L37)
Mira Cocoa [09-]
ミラココア (L675・L685)
Mira Gino [04-09]
ミラジーノ (2nd/L650・L660)
Mira Gino [99-04]
ミラジーノ (1st/L700・L710)
MAX [01-05]
マックス (L950系・L960系)
Opti [98-02]
オプティ (2nd/L800系・L810系)
Opti [92-98]
オプティ (1st/L300・L310)
Leeza [86-93]
リーザ (L100・L111)
Naked [99-04]
ネイキッド (L750・L760)
Move [02-06]
ムーヴ (3rd/L150系・L160系)
Move [98-02]
ムーヴ (2nd/L900系・L910系)
Move [95-98]
ムーヴ (1st/L600系・L610系)
Move Conte [08-]
ムーヴコンテ (L575・L585)
Move Latte [04-09]
ムーヴラテ (L550・L560)
Tanto [07-]
タント (2nd/L375・L385)
Boon [10-]
ブーン (2nd/M600系・M610系)
Boon [04-10]
ブーン (1st/M300系・M310系)
Storia [98-04]
ストーリア (M100系・M110系)
Charade [93-00]
シャレード (4th/G200系・G210系)
Charade [87-92]
シャレード (3rd/G100系・G110系)
Charade [83-86]
シャレード (2nd/G11・G26・G30)
Charade [77-83]
シャレード (1st/G10)
Consorte [69-77]
コンソルテ (EP30・EP40)
Compagno [63-69]
コンパーノ
YRV [00-05]
YRV (M200系・M210系)
Pyzar [96-02]
パイザー (G300系・G310系)
Applause [89-00]
アプローズ (A101・A111)
Charmant [81-86]
シャルマン (2nd/A35・A55)
Charmant [74-81]
シャルマン (1st/A30・A40)
解説
主要諸元 " 2006y COO 1.5 CX "
寸法・重量 | エンジン・トランスミッション | ||
車格 | Bセグメント | 型式 | 3SZ-VE |
乗車定員 | 5名 | 種類 | 1.5L 直4 DOHC 16V |
全長×全幅×全高 | 3800×1690×1635 mm | 気筒内径×行程 | 72.0×91.8 mm |
ホイールベース | 2540 mm | 総排気量 | 1495 cc |
トレッド前/後 | 1470/1465 mm | 圧縮比 | 10.0 |
最低地上高 | 150 mm | 最高出力 | 80kW[109ps]/6000rpm |
重量 | 1070 kg | 最大トルク | 141Nm[14.4kgm]/4400rpm |
ステアリング形式 | ラック&ピニオン式 パワーステアリング | 燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射式(EFI) |
サスペンション前 | マクファーソンストラット コイルスプリング | 燃料タンク容量 | 40 L 無鉛レギュラーガソリン |
サスペンション後 | トーションビーム コイルスプリング | トランスミッション | 4AT |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク | 駆動方式 | FF |
ブレーキ後 | リーディングトレーリング | その他 | |
タイヤ前 | 185/55R15 81V | 生産拠点 | 大阪府 池田工場(ダイハツ) |
タイヤ後 | 185/55R15 81V | 価格帯(登場時) | 136.50万円〜187.32万円 |
走行安定装置 | ABS/VSC(OP) |
関連リンク