シビック タイプR(6th/FL5)
シビック タイプR(5th/FK8)
シビック タイプR(4th/FK2)
シビック タイプR(3rd/FD2・FN2)
シビック タイプR(2nd/EP3)
シビック タイプR(1st/EK9)
CR-Z(ZF1)
CR-X デルソル(3rd/EG)
CR-X(2nd/EF8)
バラードスポーツCR-X(1st)
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発表年月 | 改良 | 主な内容 | |
2021年08月 [Press Release] [Specification] [Equipment] | 限定車 「Type S」 | 2022年12月の生産終了に合わせ、世界350台(日本30台)限定の「タイプS」が発表された。空力と冷却性能向上のため、外観デザインを変更。過給圧アップやバッテリー出力の向上も図り、システム出力は610psとなった。足まわりも調整され、タイヤはピレリPゼロが装着された。 | |
2019年12月 [Press Release] [Specification] [Equipment] | 一部改良 | NSXの2020年モデルが発表された。今回は、初代NSXのボディカラーにインスピレーションを受けた新ボディカラー「インディイエロー・パールII」を追加。オリジナルのカラーと比べてクリアで鮮やかな発色が特徴となる。なお、今回の改良でメカニズム、装備などの変更点はない。 | |
2018年10月 [Press Release] [Specification] [Equipment] | 一部改良 | NSXが足まわりを中心とした改良を受けた。具体的には前後スタビライザー、リヤハブなどの剛性を高めたほか、「インテグレーテッド・ダイナミクス・システム」の各モード制御を最適化。外観はフロントグリルがボディ同色に変更され、新色「サーマルオレンジパール」も追加された。 | |
2016年08月 [Press Release] [Specification] [Presskit] | フルモデルチェンジ | 2代目NSXが発表された。高出力3モーターハイブリッドシステムの採用が大きな特徴。507psを発揮する3.5L V6ツインターボに、クランクシャフトに直結したモーター、さらに前輪左右に独立した2つのモーターが組み合わされる。ボディ構造は複合素材のスペースフレームを採用。 |