シビック タイプR(6th/FL5)
シビック タイプR(5th/FK8)
シビック タイプR(4th/FK2)
シビック タイプR(3rd/FD2・FN2)
シビック タイプR(2nd/EP3)
シビック タイプR(1st/EK9)
CR-Z(ZF1)
CR-X デルソル(3rd/EG)
CR-X(2nd/EF8)
バラードスポーツCR-X(1st)
※専用ページにリンクします。
発表年月 | 改良 | 主な内容 | |
2004年09月 [Press Release] [Specification] [Equipment] | マイナーチェンジ | エクステリアには新デザインの前後バンパー&ヘッドライトを採用。インテリアは専用デザインの大径4連ホワイトメーターを装着して新鮮味を向上。ダンパーオイルシール構造の変更、ブッシュ類の硬度ダウン、バンプストローク拡大、各部剛性アップなど足まわりにも手が入った。 | |
2003年09月 [Press Release] | 一部改良 | デビュー2年目の2003年9月、インテグラ タイプRが一部改良を受けた。電波式キーレスエントリーシステムにアンサーバック機能が追加されたほか、ボディ同色のウォッシャーノズルを適用するなど、今回の改良は利便性の向上に留められ、走りの部分には改良のメスが入っていない。 | |
2001年07月 [Press Release] [Specification] [Equipment] | フルモデルチェンジ | 新型インテグラがデビュー。同時に本格スポーツモデル「タイプR」も設定された。エンジンは220psを誇る2.0L 直4DOHCを搭載し、クロスレシオの6速MTが組み合わされる。先代からボディ剛性も向上した。室内にはレカロ社製バケットシートが採用され、スポーツ走行にも対応する。 |